セミリタイアして物価が安い東南アジアへ移住するのが当然の選択

座右の銘:What's most important is happy or not happy.

パラレルワールド(並行世界)を利用して病気・アレルギーを治す荒技

私は長年苦しんできた「花粉症」と、あまり苦しんでいない「鮫肌」を治すことが出来ました。

 

まあ鮫肌は意図的に治そうと思ったわけではありませんが、花粉症を治す過程で一緒に治ったというのが本当のところです。

 

私にはもう一つ重大な病気が残っています。それは「脂肪肝」です。悪くなると肝硬変や肝がんになります。

 

ヘビー級にやばい病気です。

 

病気やアレルギーを改善するときに知っておいてもらいたいのは、パラレルワールド(並行世界)の原理を利用するということです。

 

いま「脂肪肝」の私がいます。同時に他のパラレルワールド(並行世界)には、綺麗な肝臓の自分が存在しています。

 

はいはい、理解できないと思います。

 

病気やアレルギーを治すコツとしては、健康な自分へ意識をジャンプさせ、健康な自分を乗っ取るようなイメージになります。

 

 健康な自分へチェンジすると、新しい自分は「暴飲暴食」などしません。当然、健康的な生活をしているから肝臓が綺麗なのです。

 

実家へ帰省すると、親がいつも見ている健康番組があり、なぜか毎回「脂肪肝」の回にぶつかります。

 

この話題の回が多いからかな?と思うなかれ、これは専門用語で「シンクロニシティ」と言います。

 

この話題の回が多いか少ないかは問題ではありません。偶然見るとやっている事に意味があります。

 

自分の高次元が「脂肪肝を治そう」と導いてくれているのです。自分の高次元(ハイヤーマインド)はミスをしません。全知全能です。

 

ですから、無条件に従います。

 

今日から綺麗な肝臓を持った自分がいる並行世界へジャンプすると決めました。

 

乗り移れば、自ら筋トレに励み、よく歩き、脂っこい食事をしないなど、違う生活に変わります。

 

顕在意識レベルでも、ファスティング(断食)と運動・筋トレで改善することは、わかっています。

 

ただし、ジャンプ前の自分だと「ファスティング(断食)と運動・筋トレ」をさぼってしまうのです。

 

だからこそ設定から変える、自分が変わる、他の世界の健康な自分に乗り移る必要があるのです。

 

記事を書いているそばから空腹感が小さくなってきました。ランチは水だけで良さそうです。

 

食べるのを我慢するとかじゃなく、このような変化こそ上手く乗り換えられているサインです。いま綺麗な肝臓がイメージできています。

 

Point.

わかる人にはわかります。病気・アレルギーの改善は、成功法則の中でも上級編に入ると思います。ダイエットなんかも成功法則ですから「意識」が大切です。