セミリタイアして物価が安い東南アジアへ移住するのが当然の選択

座右の銘:What's most important is happy or not happy.

花粉症と鮫肌が治った!医者と製薬会社が隠して来たこと

私たちの病気やアレルギーは大抵の場合、自分で治すことが出来ます。

 

あまり真実に触れてしまうと・・・なのですが、最近では個人が容易に情報を発信できるようになり、本当の事を話す人が増えました。

 

ここでは持論と体験をお話ししますが、あなたも興味があればよく勉強されて、実験・体験すれば良いかと思います。

 

まず日本はアレルギー大国です。癌も増加してるのかな?

 

保険会社、製薬会社、病院、食品会社は儲かりますね。みなさん既に中毒ですから。私も真実を知り、長く実験をして体験するまでは無知でした。

 

ここでお話する知識も大富豪から教わったものです。

 

私は5年くらい両肩に「鮫肌」が出ていました。いくら調べても「原因不明」と言うのが医者の見解です。

 

これは「根治されては困る」勢力の情報操作でした。まあ加齢もあるし仕方ないかと諦めていました。

 

はっきり言いますが「鮫肌の原因は食べ物」です。そしてアレルギーの原因も主に食べ物、癌の原因も食べ物です。

 

花粉症ではなく、アトピーなどは「水」が原因のケースもあります。ここでいう「水」とは、飲料水ではなくシャワーなどの浴びる水の塩素です。

 

鮫肌に話を戻しますが、原因不明で根本治療は不可能、対処療法として「塗り薬があるから一生使い続けてね」となっている。

 

嘘も大概にして欲しい。

 

私は外国へ行き、化学物質(毒)の少ない食事を摂り、綺麗な水を飲んでデトックスしたら、1年ほどで綺麗に治りました。

 

メカニズムは以下の通り。

 

私たちには、もともと排毒(デトックス)機能が備わっています。ただし、大量の毒を毎日摂取していては排毒しきれません。

 

コンビニへ行って原材料を確認してください。毒以外の商品を見つけるのに苦労するでしょう。

 

私が辛うじて食べられると考えるコンビニ商品は「セブンイレブンのカステラ」「ナッツ類」と「水」「100%ジュース」くらいです。

 

あとは駄目ですね。100%ジュースに香料が入ってることは知ってましたか?これは濃縮還元だから仕方ないのですが。

 

ポイントは「綺麗な水」「綺麗な空気」「自然のもの」です。これ以外は毒になります。ただし、少量の毒なら排毒機能で処理可能。

 

この自分の排毒機能がキャパオーバーした状態を5年10年と繰り返しているため、様々なアレルギーや病気になります。

 

ちゃんと勉強をすれば、こんなのは基礎の基礎、常識だとわかります。

 

日本人は体内に毒が溜まり過ぎているため、デトックスにも何年もかかると思います。自給自足か自然に近いものを食べられる国に住むのがベターですね。

 

 ※この記事は厚労省・製薬会社・病院・保険会社に対する内容ではありません。あくまでも私の体験として「花粉症と鮫肌が治りました」という話です。

 

もちろんタイ・ベトナム滞在中は、花粉がないため花粉症は発症しません。日本に帰国しても治っていたという話です。