セミリタイアして物価が安い東南アジアへ移住するのが当然の選択

座右の銘:What's most important is happy or not happy.

ついに「大」富豪の共通点が判明したぞ!

ついに「大」富豪の共通点が判明したぞ!

ついに「大」富豪の共通点が判明したぞ!

長年の研究により「大富豪の共通点」が判明した。ちょっとした成金や小金持ちとの決定的な違いがわかってきた。

 

これを自分の生活に取り込むことで、いよいよ大富豪への階段を登っていけると考えられる。

 

早速、結論から申し上げよう。

 

大富豪の共通点とは?

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

ズバリ!面倒を見ている人数が多いってことだ。

 

 

たった1人で背中に背負っている人数で決まっている。 

 

 

どのような形であれ、大富豪1人で責任を負っている範囲が物凄く広い。

 

 

よく見られる具体例を挙げよう。

・グループ会社の従業員+その家族の生活を支えている。

・海外では貧しい子供達の面倒を見ている大富豪が多い。

→学校を作って、教養+食事+衣服を与えたり。

・大きな雇用を生み出し続けている。

・結婚→離婚を5回とかして子供が沢山いる。

 

助けられた人々が「この人が居なければ自分たちは生きていない」そんな感謝の塊みたいな人物が大富豪である。

 

一方で、自分のためだけに会社を大きくしたり、売り上げを右肩上がりにしたり、社員を家族と見なさず使い捨てにする者は、大富豪ではなく成金でしかない。

 

成金は自分以外の幸せに興味がないため、大富豪にはなれないように出来ている。

 

 もう自分の役目はハッキリと見えている。邁進するのみだ。