セミリタイアして物価が安い東南アジアへ移住するのが当然の選択

座右の銘:What's most important is happy or not happy.

またやっちゃった!自民党・白須賀衆院議員がラウンジ通いで離党届。

自民党・白須賀衆院議員がラウンジ通いで離党届

自民党・白須賀衆院議員がラウンジ通いで離党届

緊急事態宣言下の東京都で自民党・白須賀衆院議員が高級ラウンジ通いで離党届を出しました。モラルの低さに呆れるしかありませんね。

 

自粛を要請している側の与党議員が次々と問題を起こす始末。国民には自粛を要請、自分たちは夜遊びし放題。

 

政治ってなんなんでしょうか?

 

あなた方のモラルの低さによって、夜遊びやパパ活のイメージダウンは避けられません!夜遊びやパパ活に罪は無いんです!!!

 

いい大人なんだから

 

ちゃんとしましょうよ(笑)ちゃんと。

 

ネットの特定厨や文春はCIAより上なんですから。必ずバレますよ。